いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を修理された兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・50代

お客さま 兵庫県神戸市
男性・50代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お風呂でシャワーを使っていると、突然電源が切れ、エラーメッセージが出て、お湯がでなくなりました。以前から時々こういうケースがあり、電源を入れなおすと使用できるようになるので、しばらくはそのまま使っていました。頻度が増えてきたので依頼することにしました。問合せ時にエラーコードをお伝えしたので、すぐに担当者から電話があると案内されました。担当の方からの電話いただき、こちらの都合もあったので、翌日か翌々日に来てくださいました。

  • 修理訪問時の対応

    エラーコードを伝えていたので、部品も用意してきてくださり、即修理してもらえました。言葉づかいも丁寧で、給湯器の仕組みもよくわかるように説明してくださいました。担当の方がとても感じがよかったので電気のプランの説明を聞いて、そのまま契約しました。

  • 修理後の感想

    修理していただいてからは快適に使用できています。やはりガス機器は生活に欠かせないものなので、修理がすぐに依頼できて、対応のよいところで購入しておくと安心です。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る