お客さま | 兵庫県神戸市 男性・50代 |
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お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お風呂でシャワーを使っていると、突然電源が切れ、エラーメッセージが出て、お湯がでなくなりました。以前から時々こういうケースがあり、電源を入れなおすと使用できるようになるので、しばらくはそのまま使っていました。頻度が増えてきたので依頼することにしました。問合せ時にエラーコードをお伝えしたので、すぐに担当者から電話があると案内されました。担当の方からの電話いただき、こちらの都合もあったので、翌日か翌々日に来てくださいました。
修理訪問時の対応
エラーコードを伝えていたので、部品も用意してきてくださり、即修理してもらえました。言葉づかいも丁寧で、給湯器の仕組みもよくわかるように説明してくださいました。担当の方がとても感じがよかったので電気のプランの説明を聞いて、そのまま契約しました。
修理後の感想
修理していただいてからは快適に使用できています。やはりガス機器は生活に欠かせないものなので、修理がすぐに依頼できて、対応のよいところで購入しておくと安心です。
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リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。