
| お客さま | 兵庫県神戸市 男性・50代 |
|---|---|
| お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
自動でお湯を張ろうとしたがリモコン操作できずサービスの方に来ていただき給湯器の部品交換と新しいリモコンに交換しました
修理訪問時の対応
真冬の寒い日で野外での作業申し訳なかったです
修理後の感想
おかげさまで順調に作動してます


あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。


大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。


累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
