WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の修理

城陽市
給湯器・湯沸かし器
修理されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、修理をされたお客さまの声をご紹介します。

城陽市のお客さまの声(給湯器の修理)

2件中件表示

  • 男性・50代

    修理理由:温度が安定しない
    (京都府城陽市/男性・50代)

    入浴中に水温が下がったため、修理を依頼し、後日担当者が訪問、修理した。

    もっと見る

  • 男性・60代

    修理理由:お湯が出ない
    (京都府城陽市/男性・60代)

    風呂のシャワーを使っているときにお湯が出るようになったのでスイッチの表示にエラー表示が出ていてそれは不完全燃焼のときにでる番号であることが取説でわかりました。取説の通り時々出るようになったので修理依頼をしました。確か連絡時に修理訪問の日時が決まり2日以内の訪問だったように思います。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る