お客さま | 京都府京都市 女性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
リモコンが作動不良のため給湯器を調べるとのことでした。敏速な対応でした。
修理訪問時の対応
説明が丁寧でした。誠実な人でしたので、この出逢いを機会にガスコンロを最新のものに替えました。信頼できる人柄でしたので。
修理後の感想
現在とても快適です。今後何かトラブルがあってもすぐに対応してくださると思います。安心感があります。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。