お客さま | 京都府京都市 女性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
台所、お風呂場で、全くお湯がでず、コントローラーの点火表示もつかなかったため、すぐ、ガスサービスセンターに電話した。折り返し、電話があり、技術担当者がその日のうちに来てくれた。室外に設置された給湯器を分解し、銅釜の漏れがわかった。その漏水により内部鉄管が錆び、給湯器の下に茶色の水たまりができており、時間をかけて御釜の傷みが進んだと思われたが、使用して、まだ3年半程しか経っておらず、不信感を抱いた。
修理訪問時の対応
すぐに故障対応して頂き、有難かった。
修理後の感想
修理後、約1年が経ちましたが、問題なく使用しています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。