お客さま | 京都府京都市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
床暖房ができなくなり、エラーコード(暖房水の微少漏れ)を連絡して修理に来てもらった。らくとく保証を契約していたので、費用の心配もなく躊躇なく大阪ガスサービスに連絡しました。
修理訪問時の対応
年末に故障したため部品入手できないとのことで応急処置で何とかしのいで、年明けに無事修理を完了しました。熱交換器の交換という大層な修理になりましたが、見事な診断と処置だったと思います。
修理後の感想
修理後は異常なく現在も活躍していますが、10年を越えたのでそろそろ買い替え時です。大阪ガスで購入すると高額なのでどうしようか思案中です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。