いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を修理された京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・60代

お客さま 京都府京都市
男性・60代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    床暖房ができなくなり、エラーコード(暖房水の微少漏れ)を連絡して修理に来てもらった。らくとく保証を契約していたので、費用の心配もなく躊躇なく大阪ガスサービスに連絡しました。

  • 修理訪問時の対応

    年末に故障したため部品入手できないとのことで応急処置で何とかしのいで、年明けに無事修理を完了しました。熱交換器の交換という大層な修理になりましたが、見事な診断と処置だったと思います。

  • 修理後の感想

    修理後は異常なく現在も活躍していますが、10年を越えたのでそろそろ買い替え時です。大阪ガスで購入すると高額なのでどうしようか思案中です。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る