お客さま | 京都府京都市 女性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お湯はりのスイッチを入れても浴槽内にお湯がたまらなかった。電話での応対のみでなく、日程を決めて、きたいただき機器をチェックし修理を行った。電話ですぐには対応ができず、改めての訪問だったので、入浴ができなかった。
修理訪問時の対応
難なくしていただき、すぐ使用が可能になった。
修理後の感想
今は、お湯はりもスムーズで快適です。何かあるときは、すぐの対応をお願いしたいです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。