お客さま | 京都府京都市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お風呂に湯はりボタンを押しても水が出たり、適量になる前に止まったりしたので、連絡しました。電話では部品の劣化で交換が必要かもしれないといわれました。
修理訪問時の対応
部品の交換と湯沸かし器の交換とどちらが良いか尋ねました。新製品のほうが省エネでよかったのですが、現在の湯沸かし器が初めての部品の交換で、若干全部交換には時期が早めだったので、部品の交換で様子を見たほうが良いといわれました。
修理後の感想
全く問題はありません。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。