お客さま | 京都府京都市 男性・30代 |
---|---|
お困りごと | 異音がする |
お困りごとの詳細・相談時の対応
2016/3に入居後、徐々に笛をふくような音が鳴り始め調査をして頂いた。最初は異常なしとのことだったが、2回目に依頼した際には原因究明に励んでいただき、結果、フィルターにパイプ接着剤が流れ込みつまっていることが判明し、無事復旧した。非常に対応が良く、感心しました。
修理訪問時の対応
説明や言葉遣いも非常にしっかりした印象で、非常によかった。
修理後の感想
順調に稼働しております。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。