お客さま | 京都府京都市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
突然。お湯が出なくなりショップに連絡しました。基板の交換とバルブの交換をして頂き、修理を完了しました。対応は親切で迅速であったと記憶しています。
修理訪問時の対応
修理内容の説明をして頂きました。内容自体の詳細までは理解できませんでしたが、親切に対応いただきました。
修理後の感想
修理後は不調もくなく使用できています。古いので次回は交換も検討する必要があるのかと考えています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。