お客さま | 京都府京都市 女性・40代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
エラー111or113でお湯が出なくなる現象でした。夜中の23時過ぎていたにもかかわらず、点検におこしいただき、また丁寧な説明をいただきました。修理まで日数を要するとのことでかなりショックでしたが、応急処置的な使用方法をおしえていただき、何とか3日をしのげました。
修理訪問時の対応
きっちりお仕事いただき、助かりました。
修理後の感想
本日修理終えたところですので、特に問題はないです。今回、給湯器の寿命のお話をうかがったので、10年の保守期間が切れたら、給湯器の買い替えを検討してます。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。