お客さま | 大阪府箕面市 男性・30代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お湯が出ないので電話で相談して訪問して確認してもらうことになりました。
修理訪問時の対応
対応は問題なく行って頂けた。故障が2年に1回発生しているので、保証期間が過ぎているが2回目は無料にして頂けた。
修理後の感想
現在は特に問題なく使用できています。故障頻度が多いので品質向上に努めてもらいたいです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。