お客さま | 大阪府大阪市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
リモコンに表示さなくなり、お湯が出なくなった。
修理訪問時の対応
すぐに対処していただきましたが、不具合を予想した部品が足らないため、応急処置の上、後日、本修理となった。対応は良かったです。
修理後の感想
修理しているのを横で見せていただいていましたが、設置から14年経過し、傷んでいるように見えたので、本年1月末にエネファームを導入することになりました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。