お客さま | 大阪府大阪市 女性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
キッチンの給湯器のリモコンが点滅したため、電話をした。丁寧な応対でできるだけ早くという無理なお願いも聞いてもらえ大変助かった。
修理訪問時の対応
作業員の方が来られるまでにインターネットである程度故障の状況を調べていたため、スムーズに修理していただけた。すごく丁寧で、商品の押し付けもなくさらに料金も今回はいただかないといわれとても恐縮しました。
修理後の感想
キッチンのリモコンスイッチの電気が入っていないため、時計が見られないのはやや不便ではありますが、今のところお湯も問題なく使えています。ただ年数的に近いうちに買い替えを検討しなければいけないとは思っています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。