ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を修理された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・40代

お客さま 大阪府大阪市
男性・40代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    リモコンがエラー状態なので、にっちもさっちもいかない為、近所のサービスショップに連絡したら、直ぐに対応してもらえ、給湯器の使用年数が結構経っていて、床暖房等長時間給湯器を使用し続けると、こういった症状が出てくることが、あると説明を受けて、それ以来エラーが出た時の対応方法通り出来てます。

  • 修理訪問時の対応

    対応は、早く親切・丁寧で大変良かった。

  • 修理後の感想

    冬場は、たまに症状が出る時が、ありますが、以前の対処法で問題ありません。ただ、給湯器自身が、もう数ヶ月で10年になりますので、交換する時期が近いのかな?と思います。交換する時は、以前対応してもらったサービスショップでしてもらおうと、考えてます。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る