お客さま | 大阪府大阪市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | 異音がする |
お困りごとの詳細・相談時の対応
不具合状況を聞き、訪問可能日の相談をした。特に問題のない対応
修理訪問時の対応
訪問時はスリッパを持参してほしい。対応は問題なく、当時10年保証に加入していたので、積極的に部品交換してくれた。質問や要望も聞き入れてくれた。
修理後の感想
特に問題なし。修理後の調子について問い合わせ電話あり
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。