お客さま | 大阪府大阪市 女性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器モニターに頻繁にエラー表示が出てお湯が出ないことが度々あったため、修理を依頼。故障個所が分からないため、安定するまで部品を次々に交換して、結局半月ほどかかって修理してもらいました。
修理訪問時の対応
何度も修理に来てもらうことになりましたが、最終的に問題があったと思われる部品の費用のみの請求だったので助かりました。
修理後の感想
3年程経っていますが、その後は一度もエラーが出ることなく使用できています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。