お客さま | 和歌山県和歌山市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | 湯量が安定しない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
浴槽への給湯した際に、満水になっても給湯が止まらず湯があふれることがあった。
修理訪問時の対応
原因が不明で数回訪問いただいた。浴室のリモコンのスイッチに不良があったので、給湯が止まらない原因がリモコンにあるのかどうか確認するために、数日間正常なリモコンに付け替えてテストしていただけた。原因はリモコンではなかったが、誠意ある対応をしていただけたので、スイッチ不良のあるリモコンを新品に交換した。
修理後の感想
この修理以後、浴槽の湯量は安定しており浴室のリモコンも不具合がない。給湯器を交換する際は大阪ガスも検討したい.。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。