給湯器・湯沸かし器を修理された和歌山県和歌山市のお客さまの声(お困りごと:湯量が安定しない)

男性・50代

お客さま 和歌山県和歌山市
男性・50代
お困りごと 湯量が安定しない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    浴槽への給湯した際に、満水になっても給湯が止まらず湯があふれることがあった。

  • 修理訪問時の対応

    原因が不明で数回訪問いただいた。浴室のリモコンのスイッチに不良があったので、給湯が止まらない原因がリモコンにあるのかどうか確認するために、数日間正常なリモコンに付け替えてテストしていただけた。原因はリモコンではなかったが、誠意ある対応をしていただけたので、スイッチ不良のあるリモコンを新品に交換した。

  • 修理後の感想

    この修理以後、浴槽の湯量は安定しており浴室のリモコンも不具合がない。給湯器を交換する際は大阪ガスも検討したい.。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る