「大阪ガスの電気」新規お申込みで 抽選で最大10,000円分もらえる!飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!期間2024年5月13日(月)〜7月31日(水)

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 兵庫県 > 芦屋市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
兵庫県芦屋市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

  • お客さま兵庫県芦屋市/男性・60代
  • お困りごと水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    マンションに住んでいるが、廊下側に設置の給湯機のタンクからオーバーブローして廊下に水漏れが発生していた。TELで代理店に状況説明し訪問してもらった結果、レベルセンサーの電磁弁がうまく機能していない説明があり、交換対応してもらった。対応は説明・修理とも適切であり好印象を持った。(修理日:2016年12月6日)

  • 修理訪問時の対応

    Q3の回答通り、迅速対応でTELで状況説明したトラブルの原因を想定して、部品も持参して適切に対応してくれた。

  • 修理後の感想

    修理してもらった以降は問題なく稼働しています。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約40万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ