いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 兵庫県 > 芦屋市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
兵庫県芦屋市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

  • お客さま兵庫県芦屋市/男性・60代
  • お困りごと水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    マンションに住んでいるが、廊下側に設置の給湯機のタンクからオーバーブローして廊下に水漏れが発生していた。TELで代理店に状況説明し訪問してもらった結果、レベルセンサーの電磁弁がうまく機能していない説明があり、交換対応してもらった。対応は説明・修理とも適切であり好印象を持った。(修理日:2016年12月6日)

  • 修理訪問時の対応

    Q3の回答通り、迅速対応でTELで状況説明したトラブルの原因を想定して、部品も持参して適切に対応してくれた。

  • 修理後の感想

    修理してもらった以降は問題なく稼働しています。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ