「大阪ガスの電気」新規ご契約で基本料金2ヶ月無料! 夏割キャンペーン実施中!

会員サイト「マイ大阪ガス」登録キャンペーン実施中!
ご家庭のお客さま > お手続き一覧

お手続き一覧

インターネットでのお手続き

ネット受付使おうキャンペーン ネット受付をご利用の上、アンケートにご回答いただいたお客さまの中から毎月100名さまにQUOカード500円分プレゼント! 詳しくはこちら
お引越しの際のお手続き(ガス・電気)
5:30〜翌4:30(日曜 翌2:00まで)
大阪ガスの電気への切り替え
ガス設備調査の日時変更
口座振替のお申込み
(新規お申込み・登録口座変更)
クレジットカード払いのお申込み
(新規お申込み・登録済カード変更)
GAS得プランのお申込み

マイホーム発電料金・床暖料金・ハウス空調料金

もっと割料金

ご契約者名義の訂正
払込票の送付先変更
ご使用量・料金の確認
  • ご家庭のお客さま
  • 業務用のお客さま
ガス供給再開のお手続き
他社の都市ガスから
大阪ガスの都市ガスへの切り替え
オール電化やプロパンガスから
都市ガスへの切り替え
大阪ガスの太陽光発電
余剰電力買取サービスのお申込み
ガス機器・水まわり修理のお申込み
ガス警報器設置・更新のお申込み
ガス機器無料見積のお申込み
カタログ請求
らく得リースの資料請求・設置確認
らく得保証のご相談・お問い合わせ
ガスファンヒーター保証登録
(量販店でご購入のお客さま向け)

お電話でのお手続き

ガス・電気の使用開始・中止、料金のお問い合わせ、
ガス機器の修理、その他について

大阪ガスお客さまセンター

電気の切り替え、GAS得プラン、ガス機器の購入、マイ大阪ガス、住ミカタ・プラスについて

大阪ガス グッドライフコール
このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ