いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 兵庫県 > 西宮市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
兵庫県西宮市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま兵庫県西宮市/女性・40代
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    仕事から戻ると、コントローラーにエラーが点滅していてお湯が出ない状態でした。 サービスの問い合わせ時間が過ぎていたので、HPを見て、チャットで問い合わせしました。丁寧に対応いただき、いくつか質問をもらい確認しましたが、やはり現状ではどうしようもなく実際に見ないとわからないということで、翌日サービス会社に電話することになりました。

  • 修理訪問時の対応

    翌日サービス会社に電話をすると、その日の夕方に見に来てくれることになりました。会社の方に電話をされたりして、思ったより時間がかかっていたのですが、どうも当初の修理箇所以外にも故障していたらしくその判定に時間がかかったようでした。部品が在庫にもないということで手配していただき、2日後に改めてきていただくことになりました。 とりあえずお湯は出るようにしていただいたので、その日からお風呂に入ることができて助かりました。 対応はとても丁寧でした。

  • 修理後の感想

    その後は特に問題はありません。 少し気になるのは、修理以前よりお湯になるのに時間がかかるようになっている気がすることです。 以前は水を出してからもう少し早くお湯になっていたような・・・ 今はなかなかお湯にならない印象です。 ただこれは私の体感なので、はっきりそうとは言い切れず、お湯になった後は安定してるので、特に連絡などはしていません。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ