仕事から戻ると、コントローラーにエラーが点滅していてお湯が出ない状態でした。 サービスの問い合わせ時間が過ぎていたので、HPを見て、チャットで問い合わせしました。丁寧に対応いただき、いくつか質問をもらい確認しましたが、やはり現状ではどうしようもなく実際に見ないとわからないということで、翌日サービス会社に電話することになりました。
翌日サービス会社に電話をすると、その日の夕方に見に来てくれることになりました。会社の方に電話をされたりして、思ったより時間がかかっていたのですが、どうも当初の修理箇所以外にも故障していたらしくその判定に時間がかかったようでした。部品が在庫にもないということで手配していただき、2日後に改めてきていただくことになりました。 とりあえずお湯は出るようにしていただいたので、その日からお風呂に入ることができて助かりました。 対応はとても丁寧でした。
その後は特に問題はありません。 少し気になるのは、修理以前よりお湯になるのに時間がかかるようになっている気がすることです。 以前は水を出してからもう少し早くお湯になっていたような・・・ 今はなかなかお湯にならない印象です。 ただこれは私の体感なので、はっきりそうとは言い切れず、お湯になった後は安定してるので、特に連絡などはしていません。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。