いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 兵庫県 > 西宮市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
兵庫県西宮市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま兵庫県西宮市/男性・40代
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お風呂にお湯が溜まったので浴室に入ってシャワーからお湯を出そうとしたところ、いつまでも水が出てお湯が出ないため浴槽のお湯を触ってみるとぬるいお湯が溜まっていた。不思議に思ってリモコンを見たところ、いつも見ない文字が点滅していたので、給湯器の取扱説明書で確認したところ修理依頼をしなければならないエラーメッセージだった。しかし時間帯が夜であったためその日の依頼は諦めて翌日の朝修理依頼をしました。

  • 修理訪問時の対応

    作業員は訪問時の挨拶に始まり修理が完了するまで、ずっと丁寧な言葉遣いで途中に説明をしてくれながら修理をしてくれました。寒い中バルコニーにある給湯器を修理している姿はとても頼もしかったです。

  • 修理後の感想

    全く問題ありません。今後も転勤で関西以外の地域に行かない限りガス電気とも大阪ガスにお世話になる予定です。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ