いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 兵庫県 > 西宮市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
兵庫県西宮市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

  • お客さま兵庫県西宮市/女性・60代
  • お困りごと水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お風呂を沸かしてそのままにしておいたら、湯船のお湯が増えて、ぬるくなっていた。最初はそれがなぜだかわからなかったけど、水漏れのためであることがわかり、見てもらった。給湯器交換の見積もりをしてもらったけど、高かったので悩んだ。部品を変えることもできるけど、給湯器自体が古いので、部品だけ新しくしてもすぐにダメになると言われ、都度、元栓を閉めるという面倒なことをしながら、1年近くも考え、とりあえず部品を交換してもらった。明日、ダメになることもあります、と念を押されたので、一か八かの気持ちだった。

  • 修理訪問時の対応

    作業員の方は、感じも良く、きっちりと作業をされたという印象がある。説明もきちんとしていただいた。

  • 修理後の感想

    今のところ、元に戻ったという思いで、何の不自由もありません。普通に使えています。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ