
給湯器がガラガラと音がするようになったので、電話で相談させてもらい、見にきていただくことになりました。
見にきていただいて、修理ではなくて、取り替えが必要とのことで、もしお願いするなら可能な日をお聞きしたら10日程先だったので依頼をするのはやめました。
いつお湯が出なくなるか不安だったので、別の会社に頼み、翌日来てもらいました。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592