症状に伴うエラー表示が初めてではないので、部品交換で治ると思って相談した。ただ8時以降は繋がらないので、翌日の連絡となる事が不満。対応は問題なし。
冬場で湯が出ない(床暖房も不可)のは、致命的なので、早期対応していただいたのは有難いです。
部品交換により、問題なく使用できている。15年経過しているので交換時期かもしれないが、部品交換でまだまだ使用できると思っている。(交換している部品が樹脂製の配管のみで本体は問題ない)
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。