床暖房が停止するため、大阪ガスに電話し、取り付けを行った地元業者がきた。すぐに来てくれた。
初日から必要と予想された部品を持ってきてくれた。しかし、機器のリセットで治る可能性があることを説明してくれて、1回目はリセットのみで無料だった。残念ながら、リセットでは治らなかったので、後日連絡し、すぐに部品交換で直してもらった。
問題なく、順調である。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。