保守契約を結んでいるので、迷わず電話しました。翌日には来てもらえることになりました。
きっちり約束の時間に来てくださり、状態を見ていただきました。結果、部品の取り寄せをしてもらい、届き次第再度来ていただくことになり、修理していただきました。
修理後は温度も安定し、快適に使えています。保守契約を結んでいるので、材料費だけの負担ですみ、安心しました。保守契約なんているのかしらと思っていましたが、必要なものだと確信しました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。