
対応は早くすぐにみに来てもらえ良かった。センサーの埃を取り除いたらお湯が出たがその時だけでその次の日にはまた出なくなった。不安になった。その後すぐに部品を頼み修理してもらいその後不具合はない。が、修理した際にいろんなコードを触ったのだと思うが修理前はきっちりまとめられたいたものがバラバラで見た目が美しくないのが残念。未だにそのままにしてある。修理後にもう一度綺麗な状態になっているかみてもらえてたら100点だったかな。
上記に記入
快適にしよう出来ています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)