
リコールでポンプの交換をして頂いたが、頻繁に使うので基盤が焼けていて、たまにエラーが出てお湯が出なくなった。交換か修理を検討して、後日修理して頂いた。
部品の在庫や、金額をすぐに調べて提示して頂いたので、早く判断出来て、不便なく修理できて良かった。
問題無く使用出来ているが、10年を超えたので次は交換になるかも?



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)