
追い焚きすると、激しく泡が出て、噴出音がしたり、湯量が増えたりすることが、多くなって、どこか、故障しているのかきになり、調べてもらった。丁寧に、調べていただき、現状では、特に修理の必要はかんじられないので、様子を見ながら、使っても大丈夫とのことで、説明もわかりやすくて、安心してしばらく使うことにする。
落ち着いた対応で、安心感があり、てきぱきと、必要なことを、点検していただき、ありがたく思いました。今後の対応についても、丁寧に説明していただき、よかったです。
点検後、数日ですが、音も湯量も異常が見られず、点検検査のおかげで、何か改善されたのかもしれないと思うほど安定している。教えていただいたように、今後、様子を見ながら、使用することにする。異常が再発したら、また、しらべていただくことにする。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)