いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 大阪府 > 東大阪市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
大阪府東大阪市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま大阪府東大阪市/女性・40代
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    キッチンで急にお湯が出なくなった。電話で相談したら、すぐにサービスマンが訪問してくれて、部品の交換と説明をしてくれた。親切で丁寧だった。

  • 修理訪問時の対応

    お湯の出なくなった原因と対応(部品交換)について丁寧にわかりやすく説明してくれたことは安心感がもてました。

  • 修理後の感想

    お湯は問題なく出ています。ただ修理の際、普段から気になっている異音について聞いたところ、その時は鳴っていなかったので回答して頂けませんでした。対応としては「様子見」となりました。給湯器も問題なく動いていますし、使用には困っていないのですが、やはり気になります。今度サービスの方と話す機会があれば再度尋ねてみようと思います。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ