
昨年9月、エネファームに交換する予定をしている折に、使用中の給湯器から水漏れが起こり、お湯の出も悪くなったため大阪ガスセンターに連絡をしたところ、当日に修理の手配をしてくれたので助かりました。その時の、対応、印象ともとても良い印象でした。
当日にエネファーム取り付けまでの代替機を取り付けてくれてたので助かりました。対応、印象とも非常によかったです。
その後、昨年11月にエネファームに取り替えてからは調子よく動いています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)