
自動お湯はりの湯量が設定量より多かったり少なかったり安定せず、以前保守契約していたガスサービス店に電話したところ、修理代等の説明もの丁寧に応対していただき翌日すぐに来てくれました。
湯量を感知するセンサーの故障で部品を交換しましたとの説明と10年経過しているので次の故障時は買い換えになるかもしれないとの説明も丁寧にしてもらえ、そのうえ技術料金はいただきませんといわれ出張費と部品代のみでサービスして下さいました。
その後は異常なく操作出来ています。次に故障した時は買い換えかリースにするかは検討中です。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)