床暖房のリモコンにエラーが表示されました。保守期間中ではありましたが、契約期間が迫っていました。その場では部品がなかったため、後日再度来て修理してもらいました。
保守契約の期日が迫っていたこともあり、修理だけでなく、メンテナンスもしていただきました。
修理後は特に今でも異常はありません。それ以外の機器も異常はないです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する