
自動給湯器で湯船を張る際に途中でお湯がストップしてしまうので、しばらく蛇口からそのままお湯を注いでいました。サービスセンターに連絡したらすぐに訪問の日にちを聞いて、対応してくれるとのこと、迅速な対応で安心感を覚えました。
作業員の方は丁寧で質問しやすい雰囲気でした。給湯器の電池がなくなっていたことが故障の原因で、取り替えたらお湯が問題なく出るようになりました。細かく作業状況を説明してくれた点が良かったです。
給湯器が問題なく使えて、ほっとしています。すぐに対応してくれるので、これからも困ったことがあればすぐに相談したいと思います。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)