会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 大阪府 > 箕面市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
大阪府箕面市のお客さまの声(お困りごと:その他)

  • お客さま大阪府箕面市/女性・40代
  • お困りごとその他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    リビングにあるガス給湯器の操作盤にエラー表示(エラーコード903)が出た。エラー内容が分からなかったので、すぐにメンテナンス会社に連絡し、後日点検、修理に来ていただいた。点検して頂き、調整のみで対応可能であった。エラー内容が分からず、「夜になって入浴時などにお湯が出なくなったらどうしよう...」「ガス使用時に大きな事故に繋がったら?」と不安であったが、最初に電話した際に「ガスを使用しても問題ないこと」等を説明して頂き、点検日まで安心して過ごせた。

  • 修理訪問時の対応

    点検担当者の方も自己紹介から始まり、点検作業もスムーズで、その後の質問等にも親切に答えてくださいました。費用も見積を示してくださるので安心です。また、点検・調整後もどれくらいの間エラーコードの再表示がなければ安心して良いか等教えて頂き、その後も安心して給湯器を使用できました。

  • 修理後の感想

    特に問題なく使用中。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約40万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ