
風呂の残り湯のにおいがひどく、給湯機内での故障があるかどうかの確認に来てもらいました。原因はわからないままで、風呂釜洗浄剤を勧められましたが実施済みである旨を伝えたところ、根気よく継続するしかないとの回答でした。ここ1年で状況が急変したので、腑に落ちないです。
とても親切に対応してもらいました。結果はどうあれ、非常に好感が持てました。
水道代は大したことがないのですが、冬場の給湯にはガス代がかなりかかる為、なにか改善方法がないか研究中です。また来ていただくかもしれません。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)