
床暖房とお風呂の追い炊きが出来なくなった為、修理の依頼をしました。修理件数が多く、大変忙しそうでしたが、なんとか都合つけて来ていただけました。エラーの表示有っても、給湯することは可能せあり、危険性はないとのこと。安心しました。
晩暗くなってもお越しくだり、修理と説明していただきました。修理後の電話連絡やハガキでの伺いが有り、心強く感じました。
一回目の修理では良くならなかったものの、次の日早くお越しくださり再度見ていただいてからは問題なく使用しています。寒い時期なので助かりました。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)