お風呂側のリモコンでのエラー表示がたびたび出て、数日のうちに操作が出来なくなった。それで即来てもらってリモコン自体の故障と判断できた。価格や今後の他の機器の修繕のバランスなど説明を受けて、納得して修理を依頼し、すば早く交換完了した。
とりあえず説明がきちんとでき、先々のことまで踏まえて使用者の立場に立ったものであった。
特に問題なく使っています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する