
給湯器が機能してないことを電話で伝えると技術の方が直ちに調べにやってきて、給湯器を変えるのがよいと判断した。歩いて3分以内に事務所がある。ために対応は早い。給湯器の耐用年数を考慮して取り換えることが妥当であるという点は納得できた(修理すれば使えるはずであるが、数年以内にまた不調になるかもしれず)。提示した費用は高めであった。
通常の手順で修理していたことだと思う。それほど長時間を要しなかった。
ガス瞬間湯沸かし器の外置きタイプを使っている。湯をためておくタイプと比べ燃料の無駄がないのか説明が好ましい。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)