年間メンテナンス契約をしている。電話以来の段階で故障理由の説明があった。非常に良かった。
顔見知りの方が来てくれたので、より詳細な説明があり非常に良かった。リモコンの在庫がなかった為、応急修理をしてくれた。
リモコンは製造終了、在庫がないところでオークションで中古品が出回っているいることを教えてくれた。これの交換はできないとの事で、交換方法を詳しく説明され、その通りに実行して今では普通に使用している。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する