
年間メンテナンス契約をしている。電話以来の段階で故障理由の説明があった。非常に良かった。
顔見知りの方が来てくれたので、より詳細な説明があり非常に良かった。リモコンの在庫がなかった為、応急修理をしてくれた。
リモコンは製造終了、在庫がないところでオークションで中古品が出回っているいることを教えてくれた。これの交換はできないとの事で、交換方法を詳しく説明され、その通りに実行して今では普通に使用している。



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累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
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