「大阪ガスの電気」新規お申込みで 抽選で最大10,000円分もらえる!飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!期間2024年5月13日(月)〜7月31日(水)

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 大阪府 > 泉南市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
大阪府泉南市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま大阪府泉南市/男性・60代
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    エラー111が出てお風呂が使えない状態に何回かあった。昨年からトータル6,7回修理似ていただいたが給湯器の扉を開けた時点で回復、、、原因つかめず。このような状況が昨年10月から続き、最終2月初めに部品交換後再発せず。

  • 修理訪問時の対応

    修理に来ていただき→原因不明→再発 を繰り返し、さすがにまいりました。しかしながら電話を掛ければすぐに来ていただき寒い中、外の給湯器で作業して頂きました。風呂に入れない日はさすがに頭に来ましたが、最後まで処置をしていただき感謝しています。

  • 修理後の感想

    現状は問題なく稼働しています。今後の要望として、修理に来ていただいた方は毎回違う方でした。その時、近い所におられるサービスマンとの事、それぞれの方には知識、対応については満足していますが、また1からの説明になります。できれば同じ方に来ていただきたい。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約40万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ