いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 大阪府 > 泉南市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
大阪府泉南市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま大阪府泉南市/男性・60代
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    エラー111が出てお風呂が使えない状態に何回かあった。昨年からトータル6,7回修理似ていただいたが給湯器の扉を開けた時点で回復、、、原因つかめず。このような状況が昨年10月から続き、最終2月初めに部品交換後再発せず。

  • 修理訪問時の対応

    修理に来ていただき→原因不明→再発 を繰り返し、さすがにまいりました。しかしながら電話を掛ければすぐに来ていただき寒い中、外の給湯器で作業して頂きました。風呂に入れない日はさすがに頭に来ましたが、最後まで処置をしていただき感謝しています。

  • 修理後の感想

    現状は問題なく稼働しています。今後の要望として、修理に来ていただいた方は毎回違う方でした。その時、近い所におられるサービスマンとの事、それぞれの方には知識、対応については満足していますが、また1からの説明になります。できれば同じ方に来ていただきたい。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ