
お風呂場のシャワー/蛇口、及び、台所、洗面所など、全ての場所で、お湯の温度が上がらなく水のままであった。冬場でお湯が必要だったため、すぐに修理を依頼した。状況を説明したところでは原因はほぼ特定されているようであった。
日中にはほとんど自宅にいないことと、時期的に真冬、正月前ということがあり、即時に夜間に来ていただき対応してもらいたかったです。訪問していただいたあとはすぐに対処していただけました。
お湯の温度は安定しています。たまに、電源自体が落ちることがたまにあります。いつ障害が発生するかわからないし、障害発生時にはオンサイトでの修理に立ち会う時間帯の調整が難しい、などが今後課題と考えます。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)