お風呂のお湯が出なくなり電話すると、翌日早速来てくださりメンテナンス契約があるのでと言うことで無料にて修理していただき大変嬉しかったです。儲けた感じになりました。社員の皆さんの対応は親切で気持ちがよかったです。月々少額での保守契約は大変メリットがあっていいと思いました。
Q3の回答がダブるので容赦願います。上記を参考にしてください。
それ以降は何ともなく上機嫌で作動しております。このまま保守契約を続けていければよいと思っております。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する