風呂の追い炊き時にお湯が出なくなり、エラーメモリーも表示されましたので、その旨をガスショップに電話で修理を依頼しました。すぐに対応いただき暖房ポンプの取り換えにより改善しました。
2012年5月のことであまりよく記憶していませんが、修理箇所の確認と故障の原因の説明、修理への対応など、迅速、丁寧にしていただたように記憶しています。
部品の交換後は特に不具合なく現在に至っていますが、給湯器本体も経年により老朽し交換が必要な時期に来ているものと考えています。昨年にマンション全体で取り換えの斡旋の案内がありましたが、故障していないことから熟慮の上、取り換えを見送りました。今後、すぐにでも不具合が生じるものと考えており、その時は修理ではなく本体の交換を考えております。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する