
お風呂の最中に、シャワーのお湯が冷たくなり、お湯が出なくなりました。慌てて電話をしたら、休日で寒い時期なので時間はかかるけど来てくれるとのことで、翌日に来てもらいました。2回目の故障で電話も2回目でしたが、どちらも対応は早かったです。 電話は遅かったからか、繋がりにくかったです。
新しい物の買い換えをすすめるだけではなく、ギリギリ10年未満でまだ部品があること、買い換え(リースという選択もあるということを丁寧に説明していただけて、自分たちで考えて選ぶことができました。
今のところ不具合はありませんが、古いのでいつ故障するか少し不安ですが、丁寧に説明してもらったので、また不具合があれば教えてもらって、その時にベストな選択をしたいと思います。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)