いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 大阪府 > 八尾市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
大阪府八尾市のお客さまの声(お困りごと:その他)

  • お客さま大阪府八尾市/男性・70代
  • お困りごとその他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    セルフクリーン機能が働かなくなった。多分あまり前例のないトラブル内容だったが早く対応してくれたのは良かったと思う。

  • 修理訪問時の対応

    サービスチェーンの方は早々に来てくれたが、誤動作がたまにしか起きないため原因を見つけることはできなかった。Q3にも記したように多分大阪ガスでもあまり前例のないトラブルだったので、サービスチェーンの方では難しかったと思います。大阪ガスの技術者の方に何度か来ていただいた結果、動作不良の原因を見つけることができました。原因はバルブの動作不良だった。

  • 修理後の感想

    修理していただいた後は問題なく使えております。今後のトラブルシューティングに期待します。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ