
セルフクリーン機能が働かなくなった。多分あまり前例のないトラブル内容だったが早く対応してくれたのは良かったと思う。
サービスチェーンの方は早々に来てくれたが、誤動作がたまにしか起きないため原因を見つけることはできなかった。Q3にも記したように多分大阪ガスでもあまり前例のないトラブルだったので、サービスチェーンの方では難しかったと思います。大阪ガスの技術者の方に何度か来ていただいた結果、動作不良の原因を見つけることができました。原因はバルブの動作不良だった。
修理していただいた後は問題なく使えております。今後のトラブルシューティングに期待します。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)