
電源を入れてもエラー番号が表示され点火できませんでした。お盆の時期だったので、修理部品の調達ができないとの返答で、5日間待つことになりました。お電話でも確認に来ていただいた方も、早急に対応できないことに対して申し訳なさそうにされていました。 部品が無いのは仕方ないとは思いながら、夏場にお風呂が使えないのは、結構不自由な生活でした。
朝一番に来て下さり、部品を交換し、遅くなった事のお詫びの言葉を頂きました。態度も作業も好印象でした。
現在の給湯器は、2度も故障しています。前回の修理からは何とか動いています。定期点検時に、今までの故障の事を伝えて、現状を見守って頂いています。もうそろそろ交換が必要な時期かな?と思いながら、浴室のリフォームも視野に入れて考えています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)