いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 大阪府 > 八尾市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
大阪府八尾市のお客さまの声(お困りごと:その他)

  • お客さま大阪府八尾市/男性・50代
  • お困りごとその他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    電源を入れてもエラー番号が表示され点火できませんでした。お盆の時期だったので、修理部品の調達ができないとの返答で、5日間待つことになりました。お電話でも確認に来ていただいた方も、早急に対応できないことに対して申し訳なさそうにされていました。 部品が無いのは仕方ないとは思いながら、夏場にお風呂が使えないのは、結構不自由な生活でした。

  • 修理訪問時の対応

    朝一番に来て下さり、部品を交換し、遅くなった事のお詫びの言葉を頂きました。態度も作業も好印象でした。

  • 修理後の感想

    現在の給湯器は、2度も故障しています。前回の修理からは何とか動いています。定期点検時に、今までの故障の事を伝えて、現状を見守って頂いています。もうそろそろ交換が必要な時期かな?と思いながら、浴室のリフォームも視野に入れて考えています。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ