WEB申込み限定!対象の電気料金メニューをお申込みで、もれなく全員に1,000円相当のポイントギフトプレゼント!

WEB申込み限定!対象の電気料金メニューをお申込みで、もれなく全員に1,000円相当のポイントギフトプレゼント!

  • 電気

キャンペーン概要

期間 2025年2月20日(木)~3月31日(月)
対象

以下の条件をすべて満たすお客さま

  1. キャンペーンの対象期間中に当ホームページから、下記いずれかの「大阪ガスの電気」の電気料金メニューをお申込みいただくこと(メニュー変更は対象外)
    対象メニュー:ベースプランA/A-G、新生活応援プラン、ファミリー応援プラン
  2. 2025年4月20日(日)までにキャンセルされておらず、対象の電気料金メニューが適用されていること
  3. ポイント進呈時のアンケートにお答えいただけること
特典

WEBで「大阪ガスの電気」に申し込まれたお客さま限定で、全員に1,000円相当のポイントギフトプレゼント!
選択できるポイントプログラムは下記のとおり
PayPayポイント、Amazonギフトカード、Apple Gift Card、Google Play ギフトコード、Pontaポイント コード、EdyギフトID、au PAY ギフトカード、nanacoギフト、QUOカードPay、Vプリカギフト

  • 「EdyギフトID」は、楽天Edy株式会社との発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
  • 「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
  • 本キャンペーンは大阪ガスマーケティング株式会社による提供です。
    本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
    大阪ガスマーケティング株式会社キャンペーン事務局【0120-507-905】までお願いいたします。
  • Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • © 2025 iTunes K.K. All rights reserved.※Google Play は Google LLC の商標です。
  • 「nanaco(ナナコ)」と「nanacoギフト」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
  • 「nanacoギフト」は、株式会社セブン・カードサービスとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
  • 本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。大阪ガスマーケティング株式会社キャンペーン事務局までお願いいたします。
  • PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
  • 「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
  • 「Pontaポイント コード」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行するサービスです。
  • 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。
  • 「au PAY」は、KDDI株式会社の登録商標です。※「Vプリカギフト」は、ライフカードが発行するVisaプリペイドカードです。
  • 本キャンペーンは大阪ガスマーケティング株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは大阪ガスマーケティング株式会社キャンペーン事務局【0120-507-905】までお願いいたします。
特典進呈時期

2025年5月中旬ごろ

  • 「大阪ガスの電気」のキャンセル状況を確認し、特典を進呈します。
  • 株式会社ギフトパッドから「大阪ガスの電気」を申し込まれた際のメールアドレスにアンケートのURLを送付いたします。アンケートご回答後にポイントギフトをお受け取りいただけます。
  • ポイントギフトの当選結果は特典の送信をもってかえさせていただきます。当選結果に関するお問い合わせはお受けしておりません。

注意事項

  • お申込み内容に不備がある場合、キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  • 業務用・産業用お客さま向けサイトからのお申込みについては、キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  • 取次事業者経由でのお申込みおよび当ホームページ以外からのお申込みの場合は対象外となります。
  • 特典進呈までに、「大阪ガスの電気」の解約ならびに対象外の電気料金メニューへ変更された場合は対象外となります。
  • メールアドレスが誤っているなどで特典が進呈できない場合は特典を無効といたします。
  • 当社が実施するほかの特典と重複して適用できない場合があります。
  • 同一需要場所で複数の電気契約をお申込みされた場合でも進呈する特典は1回分となります。
  • 同じメールアドレスで複数回お申込みがあった場合でも進呈する特典は1回分となります。
  • 掲載内容は2025年3月3日時点の内容です。
  • 当社都合により、本キャンペーンの期間・内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 一度交換したギフトポイントの交換、換金等には対応しておりません。
  • ポイントギフトの進呈時期は当社都合により変更となる場合があります。
  • ポイントギフトは、大阪ガスの電気を申し込まれた際のメールアドレスへ送付させていただきます。
  • 交換期限(60日)を超えたポイントギフトの交換は対応いたしかねます。
  • 大阪ガス株式会社は事務局業務の一部を外部機関に委託しております。

キャンペーンに関するお問い合わせ

株式会社ギフトパッド

フリーダイヤル0120-507-905

受付時間:10:00~17:00
※土日祝除く

開催中のキャンペーン・
イベント情報一覧はこちら

「大阪ガスの電気」
お申込み

お電話でのご相談・お申込み

大阪ガスグッドライフコール

フリーダイヤル0120-000-555

全日 9:00〜19:00

グッドライフコールについて

窓口でのご相談・お申込み

お近くのショップを探す
  • お電話が集中して、つながりにくい時間帯がございます。特に電気キャンペーン締切間際は、お電話が混み合う可能性がございます。その際は、ご不便をおかけいたしますが、ネット申込みもご利用ください。
  • 新築住宅の場合は、ご契約の住宅販売会社さま(ハウスメーカー・工務店さま等)にお問い合わせください。