給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどのトラブルにより交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどのトラブルにより交換をされたお客さまの声をご紹介します。
交換理由:お湯が出ない
(大阪府大阪市/女性・60代)
以前の給湯器はお風呂に水を入れて沸かすタイプでした。不具合が出たので相談したところエコジョーズの説明をしていただきました。省エネで使用方法も簡単だと感じたので交換してもらいました。こちらの質問にわかりやすく丁寧に答えて頂き納得して購入することが出来ました。
交換理由:異音がする
(大阪府大阪市/女性・50代)
入浴で給湯器を使用しているときに異音がするので気になっていた時、ちょうど点検時期と重なり相談したところ他社の機器だったのですが見て頂き的確な回答とアドバイスがあったので交換を決めました。
交換理由:お湯が出ない
(大阪府大阪市/男性・20代)
マンションに入居以来、18年間使用していた給湯器がついに使用不可となってしまいました。長年保障にも入っていましたが、これも在庫部品ぎれになっていました。。。よくここまで、使用されましたとの事でした。大阪ガスの職員さんも、丁寧に対応していただき、なんの支障もなく、給湯器交換となりました。
交換理由:温度が安定しない
(大阪府吹田市/男性・60代)
お風呂の湯を入れるとき、熱い湯が出たり出なかったりして温度が安定しない状況が続き、前回交換してから10年程度経過していたこともあり、修理を依頼しました。その際、経過年数が長いので交換が必要と言われ、交換することとしました。